楽屋裏お食事中ですグラスなんか要りませんままま、一杯どうぞ!ピース☆(^ー^)v3姉妹!?飲んでまっせ!たまには被写体に<カメラマン怪し可笑しい二人組旅に備えて食い溜め中☆飲み会って感じの絵になりました旅立ち・・・いつか戻ってきてくださいね!飲み比べは無謀ですよお酌ツアー髪の毛がチクチク刺さりました社長!?スマイル!真っ赤(//^-^//)着眼点は「腕」ですねピアニストと…ダンサー?お別れの挨拶そんなにくっついて良いんですかねぇ娘と… お父さん?おじいちゃん?先生つかまえた☆両手に花ですねみんな並んではいチーズ!さらに並んではいチーズ!ピンクと黒でお揃いですみんな並んではいピース!…いろんな意味で恐いです姉妹で頑張ってください!今年度も指揮よろしくお願いします!バーの一角にて…さて、誰の帽子でしょう?娘と枕を間違えた!?絡みながらも実は素面な人がいます合唱会議中乾杯( ^^)/∪☆∪\(^^ )両手に華笑顔が素敵♪じゃ、歌いますか!いいぞ〜!やぁ〜まぁ〜とぉ〜♪わ〜たしの胸のぉ〜♪ノリノリっ♪がっしりと

二次会にきました!二次かんぱ〜い!バーの一角にて2仲良し♪マスターと…ってゆうかグラス多っ(汗孤独感を醸し出してみたり大分出来上がってきてますね若いふたりぐっ!カメラが小さいとカメラマンの顔を見てしまって目線が…背景には高級プラズマテレビがっ甘いものは別腹さ♪のんべぇさんハーレム!?…って一人違ったテナーズ似たような構図がさっきありました怪しトリオ多分オヤヂトーク中友情!合唱復帰の勧誘中?最初で最後の組み合わせかも腕の組み方が男女逆グラスが似合いますショットガン!愛情!!?きめポーズ再会を誓って愛してるよっ!